› ステーショナリーカフェ konohi › お店にある本 › 本「SELECTED GALLERY GUIDE」



住所:静岡県掛川市細谷535−1
(天浜線「いこいの広場」駅前 信号の角)
電話:0537-26-1036
営業時間:12時〜19時
定休日:月曜日、火曜日


ブログはこちらに変わります→ stationery cafe konohi

2011年06月11日

本「SELECTED GALLERY GUIDE」

〜暮らしまわりを豊かに楽しむとっておきのギャラリー案内〜

全国のこだわりのギャラリーを紹介している本です。

ビルの中にひっそりと佇むギャラリー
ユニークな建物と空間も楽しめるギャラリーなど、
見ていると行きたくなってソワソワしてきます。

刺激を受けますキラキラ

本「SELECTED GALLERY GUIDE」

【 これから行きたいお店 】・・草灯舎
本「SELECTED GALLERY GUIDE」

 鉄や石を基調とした空間・・ギャルリーワッツ
本「SELECTED GALLERY GUIDE」


先日、妹と必ず行きたいと話していた東京の文房具屋さんが
訪ねて来てくださいました。

気になる岡山の文房具屋さんにも、すでに行かれていると
お聞きしました。

あらためて「行動する力」の大切さ
「行動できる力」の凄さを痛感しました。

konohi・・・まだまだついていけていませんがワクワク感を
持続させる為にも、刺激を受けにでかけたいと思っております。

まずは明日の田舎行事の近所の草刈りに励んでから・・・
田舎は大好きですが、ここに越して来てこれだけは毎回泣けます(涙)
頑張ります。

明日、明後日(日曜、月曜日)はお休みさせていただきます。



同じカテゴリー(お店にある本)の記事
cafe journal vol.3
cafe journal vol.3(2015-05-22 00:21)

本「VINTAGE INDUSTRIAL」
本「VINTAGE INDUSTRIAL」(2015-04-15 00:02)

お店にある本
お店にある本(2015-03-01 23:39)

写真集「Paolo Roversi」
写真集「Paolo Roversi」(2014-12-27 00:15)

「本のある場所」
「本のある場所」(2014-12-13 00:15)


この記事へのコメント
おはようございます♪
゚+。:.゚ヾ(o´ー`o)ノ゚.:。+゚

プラスになる刺激は大事ですよね♪(*^^)

私も刺激を受け(笑)
思いつきで昨日常滑行ってきたら
なんとご本人とお会いできました♪

旅先で何が起こるかわからないドキドキも
いいですよね♪(*^^)

まずは釜。。いや鎌もって頑張って下さいε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~


また今週遊びにお邪魔しますね♪
゚+。:.゚ヾ(o´ー`o)ノ゚.:。+゚
Posted by + ひ な + at 2011年06月12日 07:11
ひなちゃんへ
ありがとう♪
今日は曇っててよかった〜

また常滑の話を聞かせてくださいね^^
お待ちしてます。
Posted by konohi at 2011年06月12日 07:33
くさかりお疲れ様でした。
うちも庭が無駄に広いのでこの時期悲鳴をあげています。
草刈り機バンザイですよ。

昨日はありがとうございました。
以前の私なら、こんな状態のときに無理せず出かけられる場所ってなかったです。
ランプをみて、車をとめて、玄関を開けるとkonohiさんが立っていてくれて・・・・
それだけで心が落ち着きました。
文具店のディープな世界、私には詳しくはわかりませんが、
私にとってkonohiは世界に1つしかない大切な場所です。
Posted by ゆこ at 2011年06月12日 10:32
ゆこさんへ

昨日はありがとうございました。
今が一番大変そうに見えたので、お話できたら・・・と思いましたが、ごめんなさいね。

でも、いつでも一生懸命に頑張るゆこさんなので、せめてkonohiにいる時は日々のことを忘れていられたら・・・とも思いました。

よくそこまで頑張れたなって尊敬しています。
私にはとても同じことはできません。

いつも応援しています。
めげそうになったら、いつでもいらしてくださいね。
Posted by konohikonohi at 2011年06月12日 22:20
ありがとう、救われました^^
konohiに居る間は、友達のことを考えたり、
ご飯をおいしく食べれたり、
人間らしく”この日”を過ごせました。

前向きに、取り組んできます。

そして再来週には、元気な顔で遊びに行きますね。
Posted by ゆこ at 2011年06月12日 22:39
ゆこさんへ

そう、そう^^v
ゆこさんには力があるのだから、前向きにね。

たとえ気力だけになっても、チカラですよ☆
Posted by konohikonohi at 2011年06月12日 22:48

削除
本「SELECTED GALLERY GUIDE」