› ステーショナリーカフェ konohi › 店内風景 › グリーンの光



住所:静岡県掛川市細谷535−1
(天浜線「いこいの広場」駅前 信号の角)
電話:0537-26-1036
営業時間:12時〜19時
定休日:月曜日、火曜日


ブログはこちらに変わります→ stationery cafe konohi

2011年06月11日

グリーンの光

衝動で行動」

本当にグッとくることがあったら
その衝動に従ってみればいい

間違いなんて
この世に存在
しないのだから


「自分にかける魔法の言葉」 著者:松林博文より
  モウラナ・ジェラルッディン・ルミ
         ・・・トルコ詩人の言葉

グリーンの光

グリーンの光

グリーンの光

グリーンの光

グリーンの光

グリーンの光

グリーンの光


文房具の部屋でふと見ると
鉛筆を入れたガラスケースが
グリーンに光っていました。

時間を忘れ、シャッターを切っていました。

すぐに我を忘れる性格・・・
あとでちょっと困ることもあるけど
それもいいかな・・・
と思ってみたりもしています。

本の言葉に救いを求め・・・



同じカテゴリー(店内風景)の記事
ブログ引越します
ブログ引越します(2015-06-06 23:56)

朝の階段
朝の階段(2015-05-25 01:03)

中央テーブル
中央テーブル(2015-03-15 23:31)

店内風景
店内風景(2015-03-08 23:37)

記念日
記念日(2015-02-22 22:17)

konohi店内
konohi店内(2015-02-15 23:00)


この記事へのコメント
konohiさん、こんにちは^^
こんな風に日常のものを撮るのは素敵ですね!
わたしもkonohiさんのお店のシャッターチャンスを狙ってみたいです。
車を持ったら…いろんなところに写真を撮りにいきたいなあ♪
Posted by ヤマダヤマダ at 2011年06月11日 00:49
ヤマダさんへ

私はヤマダさんの撮る写真がとても好きです。
サッとあっさり撮られているのに、写真になると
驚く程絵になっているのです。

車が来たら写真も増えると思うと、今から楽しみです♪
Posted by konohikonohi at 2011年06月11日 00:54
昨日は楽しい時間
ありがとうございました
衝動に動かされる
衝動を巻き起こす

やってみよう
行ってみよう

正解もなく
自分の満足と楽しいを探して
自分だけの美しいを探して
誰かひとりでも共感してくれたら衝動が伝わるって事かな…
って思います

スープ
今朝も飲みたい味でした
Posted by ゆきりこ at 2011年06月11日 11:15
ゆきりこさんへ

昨日はありがとうございました。

私もいつでも興味のあることに貪欲でいたいと思います。
あとは自分で行きたい所には行く、行動力ですね。
勇気づけられました。
Posted by konohikonohi at 2011年06月11日 22:44

削除
グリーンの光