› ステーショナリーカフェ konohi › 今日のできごと › ガイアシンフォニー観てきました



住所:静岡県掛川市細谷535−1
(天浜線「いこいの広場」駅前 信号の角)
電話:0537-26-1036
営業時間:12時〜19時
定休日:月曜日、火曜日


ブログはこちらに変わります→ stationery cafe konohi

2011年01月10日

ガイアシンフォニー観てきました

今日はガイアシンフォニー 第7番を観てきました。

幸せは外から与えられるものではなく
自分の中にあるもの・・・
というセリフがとても心に残りました。

わかっているつもりでも、あらためて教えられると目が覚める思いです。

掛川ガイアの会の方をはじめ、地元の方達の努力のおかげで、この度掛川で上映していただくことができました。
とても貴重な映画の運営に携わってくださった方々に心から感謝しております。

今後も掛川が活性化して、いろいろなイベントが行われる事を願っています。

日々の生活に少しだけいつもと違う時間を取り入れることは、
自分の在り方を考える機会にもなって、とても大切な事だと思いました。


花瓶に挿してあった枝から根と葉が生えましたキラキラ
すごい生命力です。
ガイアシンフォニー観てきました



同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
一時は・・
一時は・・(2013-07-27 21:15)

音楽を聴きながら
音楽を聴きながら(2012-04-16 00:56)

桜と雨konohi
桜と雨konohi(2012-04-03 21:41)

konohi初雪
konohi初雪(2011-12-17 00:02)

寒かったけど・・・
寒かったけど・・・(2011-12-11 00:45)

「佐藤徹」個展
「佐藤徹」個展(2011-08-01 23:36)



削除
ガイアシンフォニー観てきました