› ステーショナリーカフェ konohi › konohiのおすすめメニュ– › スープセットが替わります



住所:静岡県掛川市細谷535−1
(天浜線「いこいの広場」駅前 信号の角)
電話:0537-26-1036
営業時間:12時〜19時
定休日:月曜日、火曜日


ブログはこちらに変わります→ stationery cafe konohi

2011年10月26日

スープセットが替わります

konohiのスープが「ガルビュール」から
「マッシュルームとワイルドライスのクリームスープ」に
替わりましたキラキラ

パンは「くるみロール&プチパン」です。
ごまバターをつけてお召し上がりください。

柔らかいパンです。
クリームスープによく合います。

気温が少しずつさがってきましたね。

konohiにおいてある本を読みながら
スープとパンのセットで暖まってくださいね。

ヤマガラコーヒーもお勧めです。

ご来店お待ちしております。

スープセットが替わります



同じカテゴリー(konohiのおすすめメニュ–)の記事
konohi夏メニュー
konohi夏メニュー(2015-06-03 23:29)

クリームソーダ
クリームソーダ(2015-04-24 23:15)

konohi ほうじ茶
konohi ほうじ茶(2014-09-24 00:38)


この記事へのコメント
ああ、おいしそう!
スープは全種類を制覇したくなりました(^^ゞ
Posted by やぎのすけ at 2011年10月26日 22:54
やぎのすけさんへ

ありがとうございます♪

妹が心をこめて作っております。
これから寒くなる季節に、お召し上がりいただけると嬉しいです。
Posted by konohikonohi at 2011年10月26日 23:13
やぎのすけさんのご意見に激しく同意します♪(*´∇`*)

季節ごとのスープカレンダー…。

今回のスープも美味しそう!
Posted by あかね at 2011年10月27日 00:12
あかねさんへ

ありがとうございます^^

外でのクリームソーダで夏を楽しんでもらえたり
konohiで季節を感じていただけて嬉しいです。
Posted by konohikonohi at 2011年10月27日 10:09
今日はありがとうございました♪
O(≧∇≦)O

マッシュルームとワイルドライスのクリームスープ
美味しかったですっ!!!

私の中でkonohiさんの
クリームスープはツボですよん♪^^

くるみロール&プチパンも
かりっとトーストされてこちらも美味しかったですっ!!!
゜*。(*´Д`)。*°

またひょっこりお邪魔しま~す♪(^_^)v
Posted by + ひ な + at 2011年11月02日 20:17
ひなちゃんへ

今日もありがとうございました。
いろいろお話聞くことができて嬉しかったです♪

スープとパンも気に入っていただけてよかったです^^
スープのハーフセットも明日から登場しますので
またよろしくお願いしますね。

お待ちしております^^
Posted by konohikonohi at 2011年11月02日 23:47

削除
スープセットが替わります