› ステーショナリーカフェ konohi › ひとりごと › ようやく帰宅



住所:静岡県掛川市細谷535−1
(天浜線「いこいの広場」駅前 信号の角)
電話:0537-26-1036
営業時間:12時〜19時
定休日:月曜日、火曜日


ブログはこちらに変わります→ stationery cafe konohi

2011年07月19日

ようやく帰宅

ずっと行きたかった東京の「中村文具店」に行って来ました。

帰りは台風の影響で高波の為、東名高速の富士〜清水間が
通行止め(涙)
先程ようやく帰って来ることができました。

「中村文具店」は昔懐かしい文具がたくさんあって
店内の雰囲気もとても素敵でいつまでもいたくなるお店でした。
入った瞬間「わ〜」って声が出てしまう程でした。

帰りに中村さんもkonohiからの帰りに訪れた富士市にあるお店に
今度は東京からの帰りに私達もお伺いさせていただきました。
近かったら何度も行きたくなる素敵なカフェに出会えました。

どちらのお店も写真を撮らせていただきましたので
後日ご紹介したいと思いますキラキラ

どうぞお楽しみに♪


途中、走りながらも防波堤にぶつかる波しぶきが見えました。

ようやく帰宅
             【 清水港 渋滞中の窓から・・・ 】


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
想像の世界
想像の世界(2015-05-17 22:53)

桜
(2015-03-23 00:23)

心のよりどころ
心のよりどころ(2015-02-01 23:04)

駅
(2015-01-12 00:10)

ひと息・・
ひと息・・(2014-12-21 23:28)


この記事へのコメント
お疲れ様でした。

わ~!良いなぁ(≧∇≦)
中村文具店さん行かれたんですね。
カフェも気になるわぁ~
またお話し聞かせて下さい☆
Posted by ラテ at 2011年07月19日 14:38
品揃えがこちらとは比べものにならない程
たくさんありました^^
古い文房具を分けていただきましたので
そちらの方もぜひお楽しみにしてくださいね♪
Posted by konohi at 2011年07月19日 22:16
大変おつかれさまでした。
あいにくの台風と重なって、帰りは大変だったのではないでしょうか。
とにかく無事に帰ってこられて何よりです。
Posted by 本づくりの伝道師 at 2011年07月20日 14:24
本づくりの伝道師さんへ

東名通行止めを軽く考えていたら、いつもより4時間以上も多くかかってしまいました。
ご心配いただきまして、ありがとうございます^^
嬉しかったです。
Posted by konohikonohi at 2011年07月21日 00:42

削除
ようやく帰宅