› ステーショナリーカフェ konohi › 文房具 › LYRA4色鉛筆入荷しました



住所:静岡県掛川市細谷535−1
(天浜線「いこいの広場」駅前 信号の角)
電話:0537-26-1036
営業時間:12時〜19時
定休日:月曜日、火曜日


ブログはこちらに変わります→ stationery cafe konohi

2011年05月29日

LYRA4色鉛筆入荷しました

品切れになっていたLYRAの4色鉛筆が入りましたキラキラ

持った感じも書いた感じも、なんだかとても優しいです。
子供だけでなく、大人になっても使ってみたくなる色鉛筆です。

LYRA4色鉛筆入荷しました


雨の日のお客さま
LYRA4色鉛筆入荷しました


・・・実は小さな生き物、ちょっと怖くてジッと見られないのです。
観察できたのなら、いろんな発見があるのでしょうね。

今日来てくださったご家族のお子さまが庭で何かを捕まえたと
楽しい声が聞こえてきました。
田舎の環境を楽しんでもらえて、とても嬉しかったですキラキラ

明日、明後日(日曜、月曜日)はお休みさせていただきます。



同じカテゴリー(文房具)の記事
ちいさな折り紙
ちいさな折り紙(2015-04-19 23:43)

ドイツ製ハサミ
ドイツ製ハサミ(2015-03-31 21:43)

シーリングスタンプ
シーリングスタンプ(2015-02-06 20:50)

ペーパーウェイト
ペーパーウェイト(2015-01-15 00:18)

小さめの封筒
小さめの封筒(2015-01-08 00:15)

ハサミ
ハサミ(2014-11-02 22:28)


この記事へのコメント
昨日はありがとうございました^^
ゆっくりできました。
子供達がお店の外でカエルを捕まえて遊んでいて
お店の中に連れてきそうで、ヒヤヒヤしてました。
帰りには、田んぼに逃がしてましたよ^ー^
大人も子供達も満足して帰りました。
Posted by ki-yo at 2011年05月29日 13:11
ki-yoさんへ
こちらこそ昨日はありがとうございました。
ブログにも素敵な写真をたくさん載せていただき嬉しかったです。

お子さまの文房具を見ているものやフィルムカメラのもの
とても好きな写真です。

またお会いできる日を楽しみにしております。
Posted by konohikonohi at 2011年05月29日 20:57
雨蛙って、毎日ほぼ同じ時刻に同じ場所にやってくるんですよね。
でも、厳密に言うと、少しずつ少しずつ時間がずれて、やがていなくなる。まさに、体内時計ですね。
Posted by 筆箱 at 2011年05月30日 00:58
筆箱さんへ
どうして毎日、それもほぼ同じ時刻にやってくるのでしょうか?

なんの為の習性なのか、とても気になります。
待ち合わせなのかな。
Posted by konohi at 2011年05月30日 09:53

削除
LYRA4色鉛筆入荷しました