› ステーショナリーカフェ konohi › お店まわりのこと › 今日のkonohiは・・



住所:静岡県掛川市細谷535−1
(天浜線「いこいの広場」駅前 信号の角)
電話:0537-26-1036
営業時間:12時〜19時
定休日:月曜日、火曜日


ブログはこちらに変わります→ stationery cafe konohi

2011年05月28日

今日のkonohiは・・

自分でもしつこいなぁ・・と思うのですが
また窓からの写真を撮ってしまいました。

田植え前の風景をこの窓ガラス越しに眺めるのは
今年が初めてで、とても好きな風景です。

変化に驚かされています。

ずっとkonohiの中にいたら、まるでkonohiが
移動しているかのようです。

今日は川辺のkonohi・・・

今日のkonohiは・・

今日のkonohiは・・

今日のkonohiは・・


同じカテゴリー(お店まわりのこと)の記事
イペの花
イペの花(2015-05-02 00:28)

月明かり
月明かり(2015-04-03 01:26)

夜の桜
夜の桜(2015-03-29 00:53)

konohiから見えた虹
konohiから見えた虹(2014-11-21 00:43)

ススキ
ススキ(2014-10-15 00:23)


この記事へのコメント
昨日も、美味しくて楽しい一時をありがとうございました☆
お忙しいのに、質問攻めしてしまいスミマセン!
興味深く、励まされる話ばかりで、まだまだうかがいたいことがたくさんあります~
またおじゃましますので、よろしくお願いします(^^)
Posted by mami at 2011年05月28日 07:51
mamiさんへ
昨日はありがとうございました。
おふたりの会話を聞いていたら、ほんわかした気持ちになれました。

喜んでもらえることが、私の力になります。
ちょっと遠いけど、ゆっくり運転でまたいつでもいらしてくださいね。
お待ちしております。
Posted by konohi at 2011年05月28日 09:08
こんにちは。

とてもステキな風景。
窓枠が額縁のようです。
雨音を聞きながら、ぼーっとしていたいココロモチです。

mamiさん^^
浅羽動物園(写真展)お越しいただいて
ほんとうにありがとうm(__)m
Posted by at 2011年05月28日 18:20
菜さんへ

そう言っていただけると嬉しいです。
珈琲を飲みながら、ここから雨を眺めていると
ぼーっと何も考えずにいられます。
Posted by konohikonohi at 2011年05月28日 23:50

削除
今日のkonohiは・・