› ステーショナリーカフェ konohi › お気に入り › 画家「佐藤徹」さんの絵



住所:静岡県掛川市細谷535−1
(天浜線「いこいの広場」駅前 信号の角)
電話:0537-26-1036
営業時間:12時〜19時
定休日:月曜日、火曜日


ブログはこちらに変わります→ stationery cafe konohi

2011年01月17日

画家「佐藤徹」さんの絵

今日は袋井へ「佐藤徹」さんの絵を見に行きました。

画家「佐藤徹」さんの絵


佐藤徹さんの絵の線が好き。

空白に描く勢いのある線・・・
強い色をアクセントにいれていく・・・
後戻りはできない。

そこまで描いて、一筆が気に入らなかったら
それは失敗になる。

それなのに、どこまでもためらっていない感じが
見ていて楽しくなります。


タグ :佐藤徹

同じカテゴリー(お気に入り)の記事
京都の夜は・・
京都の夜は・・(2015-01-25 23:24)

大浦裕記さんの器
大浦裕記さんの器(2014-10-21 19:07)

夢中になって・・
夢中になって・・(2014-09-29 00:21)

写真集
写真集(2014-08-16 00:10)

Dr.Vranjes
Dr.Vranjes(2014-06-29 22:28)

隙間をつくる
隙間をつくる(2014-06-22 02:35)


この記事へのコメント
はじめまして。さと。と申します。
突然のメールで恐縮です。
佐藤徹で検索していたところ、2011年1月11日のそちらのページを拝見させていただき、メールいたしました。
佐藤徹の絵を気に入ってくださりありがとうございます。佐藤徹の公式ホームページをこの度開設しまして、今後は展覧会情報、新作発表の場にしていくつもりです。
まだまだ不慣れで気になる部分もあると思いますが、よろしければぜひご覧になってください。
Posted by さと。さと。 at 2011年03月30日 22:30
さと。さんへ

はじめまして。
佐藤徹さんのHPが開設されたのですね。
さっそく拝見させていただきました。
たくさんの作品を見る事ができて、とても嬉しいです。
展覧会や新作をとても楽しみにしております。
よろしくお伝えくださいませ。
Posted by konohi at 2011年03月30日 23:15

削除
画家「佐藤徹」さんの絵