住所:静岡県掛川市細谷535−1
(天浜線「いこいの広場」駅前 信号の角)
電話:0537-26-1036
営業時間:12時〜19時
定休日:月曜日、火曜日


ブログはこちらに変わります→ stationery cafe konohi

2011年01月15日

好きな曲

お店で同じ曲ばかりかけてるけど
こんな曲も好きですキラキラ

♪「Ana Torroja - Como Sueñan Las Sirenas 」

http://www.youtube.com/watch?v=NA05-A_QtHc&feature=related


明日はキコラさんで雑貨マーケットがあります。

日時 : 2011年1月16日(日) 10:00~15:00
キコラ加工棟にて
 雨天決行

所在地:〒436-0341  静岡県掛川市倉真3730-1
TEL:0537-28-1133

今からはりきって荷造りですおすまし

konohiは明日、明後日(日曜、月曜)お休みさせていただきます。



好きな曲


好きな曲


好きな曲


好きな曲


好きな曲


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
京都の夜は・・
京都の夜は・・(2015-01-25 23:24)

大浦裕記さんの器
大浦裕記さんの器(2014-10-21 19:07)

夢中になって・・
夢中になって・・(2014-09-29 00:21)

写真集
写真集(2014-08-16 00:10)

Dr.Vranjes
Dr.Vranjes(2014-06-29 22:28)

隙間をつくる
隙間をつくる(2014-06-22 02:35)


この記事へのコメント
今日はありがとうございました。

明日は寒さ対策バッチリして行ってくださいね(>_<)

風邪ひいたら大変ですから。
Posted by ラテ at 2011年01月16日 00:33
こちらこそ、ありがとうございました。
明日は着込んで行ってきま〜す。
心配してくれて嬉しいです♪
Posted by konohikonohi at 2011年01月16日 00:49
今日は寒い中お疲れさまでした!風邪を引かないようにゆっくり休んでくださいね!(^O^)
Posted by ikumi at 2011年01月16日 18:39
今日ゎありがとうございました〜
この鍵のスタンプ☆描いた絵に押してナンバーつけてこうと思います!
Posted by 健タロウ at 2011年01月16日 22:21
ikumiさんへ
寒い中イベントに来てくれて嬉しかったです♪
髪型がとても可愛かったね。
二人とも似合ってました^^

健タロウさんへ
昨日はおふたりにお会いできて嬉しかったです。
スタンプ役立ってくれると嬉しいです♪
Posted by konohi at 2011年01月17日 22:34
さむ~~い中 お疲れ様でした
お風邪は大丈夫だったでしょうか・・・・・

きょうから また頑張ってください (*^_^*) ムフ・・・
Posted by roadroad at 2011年01月18日 01:55
roadさんへ
あれ?いつもと様子が違う〜
今日は最後の一言がないじゃないですか^^
その方が嬉しいですけどね♪
Posted by konohi at 2011年01月18日 09:50
konohiさん

はい  ことしは気持ちを入れ替えまして・・・・
余分な事は言わないことに・・・正直に・・・ (*^_^*)

も~~~っと喜んでいただけますようroadの方にコメントしておきました
Posted by roadroad at 2011年01月18日 12:05
roadさんへ
見ましたよ〜もう一人で言ってうけるのやめてくださいよ。
Posted by konohi at 2011年01月18日 23:55

削除
好きな曲