› ステーショナリーカフェ konohi › 静岡手創り市



住所:静岡県掛川市細谷535−1
(天浜線「いこいの広場」駅前 信号の角)
電話:0537-26-1036
営業時間:12時〜19時
定休日:月曜日、火曜日


ブログはこちらに変わります→ stationery cafe konohi

2012年10月12日

静岡手創り市

静岡手創り市


明日から「ARTS&CRAFT 静岡手創り市」が始まります。

日時:2012年10月13日(土)~14日(日)9:00~16:00
場所:静岡市 市葵区柚木366番地
   靜岡縣護國神社

静岡県だけでなく、他県からも多数出展されています。
HPで作家さんを知るだけでも楽しくなって、お出かけしたくなります。

konohiにいらしてくださる「jun」さんも参加されます。
junさんは発色の良いフランスの糸を使い 6本の刺繍糸を一本取りで刺繍しています。
とても可愛いくて素敵な作品です。

詳しくはこちらをご覧ください→静岡手創り市HP


『手仕事日和』も浜松で開催されています。
13日(土)  『手仕事日和』 vol.7    
サーラプラザ浜松(浜松市東区西塚町200)   10:00~15:00

 konohiがお世話になっている『 拝啓 』さんも出店しています。
 毎晩コツコツと何やら楽しんで制作しているご様子
 ・・・何ができるのか楽しみです。
 
ご都合のつく方は、ぜひお出かけくださいね。




Posted by konohi at 23:13
この記事へのコメント
わっわっわっー
宣伝 していただいてたなんて
今 気づきました ( i _ i )涙。
ありがとうございます!!

おかげさまで ほぼ完売 という素敵な結果で終える事ができました

また、お店で 沢山語らせてくださいね◎
新作も◎持ってゆきます(笑)
ありがとうございました jun
Posted by jun ! at 2012年10月15日 21:12
junさんへ

イベントお疲れさまでした。
そして、完売よかったですね^^

またお話聞かせていただけたら嬉しいです。
新作◎楽しみにしています。
Posted by konohikonohi at 2012年10月15日 21:18

削除
静岡手創り市