住所:静岡県掛川市細谷535−1
(天浜線「いこいの広場」駅前 信号の角)
電話:0537-26-1036
営業時間:12時〜19時
定休日:月曜日、火曜日


ブログはこちらに変わります→ stationery cafe konohi

2012年09月01日

bluemoonのkonohi

bluemoonのkonohi

bluemoonのkonohi


ブルームーン
一ヶ月の間に2回満月があり、2回目の満月のこと
3年に一度くらい見られるようです

今夜は月の光をいっぱい浴びました

konohiからの風景が月の光に照らされて
いつもと違って見えます

なんだか絵のようです


タグ :bluemoon

同じカテゴリー(お店まわりのこと)の記事
イペの花
イペの花(2015-05-02 00:28)

月明かり
月明かり(2015-04-03 01:26)

夜の桜
夜の桜(2015-03-29 00:53)

konohiから見えた虹
konohiから見えた虹(2014-11-21 00:43)

ススキ
ススキ(2014-10-15 00:23)


この記事へのコメント
なんとも静かで
不思議な満月の夜だなあて、
ぼーっと見上げていました。

konohiの風景、
大好きな場所なのであります。
静かな自然、大好きです。
Posted by 菜 at 2012年09月01日 10:47
菜さんへ

素敵な満月の夜でしたね。

田舎の自然の中にあるkonohiの風景
好きでいてくれて嬉しいです。

菜さんの絵や写真から、いつも優しさを感じています。
Posted by konohikonohi at 2012年09月01日 20:51
こんばんは。
昨日は素敵なお月さまでしたね。
konohiを出てすぐ、南の空に輝く月が目に入りました。
声をかければ良かったかな、と、後で後悔しましたが、
外がこんなにも美しいなら気がつきますね。
では、おやすみなさい
Posted by 康酔 at 2012年09月01日 22:55
康酔さんへ

ありがとうございます。
きれいな月の明かりに誘われて外に出ました。

また教えてくださいね。
Posted by konohi at 2012年09月02日 22:23

削除
bluemoonのkonohi