住所:静岡県掛川市細谷535−1
(天浜線「いこいの広場」駅前 信号の角)
電話:0537-26-1036
営業時間:12時〜19時
定休日:月曜日、火曜日


ブログはこちらに変わります→ stationery cafe konohi

2011年07月14日

風渡る

夏空
上昇していく飛行機・・・

風渡る

もう何年も飛行機には乗っていませんが
眺めているとどこかに行きたいな・・・って思えます。



konohiの窓から
見えない風を感じられるようになりました。

風渡る


タグ :飛行機雲

同じカテゴリー(お店まわりのこと)の記事
イペの花
イペの花(2015-05-02 00:28)

月明かり
月明かり(2015-04-03 01:26)

夜の桜
夜の桜(2015-03-29 00:53)

konohiから見えた虹
konohiから見えた虹(2014-11-21 00:43)

ススキ
ススキ(2014-10-15 00:23)


この記事へのコメント
昨日はありがとうございました♪(^^)/

早朝にみえる空がグラデーションになっていて
とても綺麗ですよん♪

あと、昨日話した件、受けるだけ受けてみようと思います。
背中押してくれてありがとうどざいます(^^)/

がんばってみます♪

またまったりしに伺いますね♪
Posted by + ひ な + at 2011年07月14日 06:34
こんにちは。先日お邪魔した者です。
デザート完売で泣いた者です(笑)

カウンターから外の景色を眺めていると、一緒した知人が「必ず、風の通り道があるんだよね」と言いました。
どこの田畑にも必ずあって、しかも決まった道だそうです。
おもしろいですよね。
今度もっと時間があるときに探してみたいとおもいます。
Posted by orange at 2011年07月14日 08:17
ひなちゃんへ

昨日はありがとうございました。
手作りの「檸檬タルト」とてもおいしかったです♪
お腹も心も大満足です^^

自分の知らない道は不安もあると思うけど
そこからまた得るものや、つながっていくことも
あると思うので、ぜひ頑張ってみてくださいね。
Posted by konohi at 2011年07月14日 09:27
orange さんへ

先日はありがとうございました。
デザートをご用意できなくて失礼いたしました。

「風の通り道」・・・素敵ですね。
決まった道があるのですね。
また違った思いで風を感じられそうです^^
Posted by konohi at 2011年07月14日 09:28

削除
風渡る