› ステーショナリーカフェ konohi › お知らせ › イベント「Ippo」行ってきました



住所:静岡県掛川市細谷535−1
(天浜線「いこいの広場」駅前 信号の角)
電話:0537-26-1036
営業時間:12時〜19時
定休日:月曜日、火曜日


ブログはこちらに変わります→ stationery cafe konohi

2011年06月25日

イベント「Ippo」行ってきました

アンティークロードさんのイベントルームで行われている
nicaさん kata19aさんのジョイントブランド
atelierRoji Ippo(一歩)vol.2 に行って来ました。

今回も素敵な作品がたくさん並んでいました。
とても賑わっていました♪

私はクロスステッチのあるシュシュを購入。

袋につけてくださった飾りが、またとても素敵でワクワクしました。
さすがこだわっていますキラキラ

イベント「Ippo」行ってきました


☆イベントのお知らせ☆

木ままイベント~夏の安らぎ2011~

6月25日(土)10:00~18:00

住所:磐田市豊岡6376−32
電話:0538−66−6763

ハンドメイド、木製品の販売をしていらっしゃる
handmade 木まま」さんのshop&自宅リビングにてイベントが行われます。

ビーズアクセサリーやパワーストーンの作家さんも参加。
アロマスプレーのワークショップも予定されています。
その他にも木工、陶器、布、洋服、手作り石鹸、トールペイントの委託商品もあるようです。

ぜひお出かけくださいませ。 


そして、明日のkonohiの焼き菓子です。

【 オートミールクッキー 】 3個入 100円
イベント「Ippo」行ってきました


【 ラム&スライスアーモンドのサブレ 】 3個入 120円
イベント「Ippo」行ってきました


どちらもバター・卵は使っておりません。
ザクザクとした食感と香ばしさが美味しいクッキーです。

konohiでお召し上りも、お持ち帰りもできます。
ぜひお越しくださいませ。
お待ちしております。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ブログ引越します
ブログ引越します(2015-06-06 23:56)

daihei shibata
daihei shibata(2015-05-30 01:26)

朝の階段
朝の階段(2015-05-25 01:03)

konohi 焼菓子
konohi 焼菓子(2015-05-07 21:07)

konohi営業日
konohi営業日(2015-04-27 00:30)

konohiは3日より
konohiは3日より(2015-01-01 22:53)


この記事へのコメント
konohiさん

今日はありがとうございました
みんなのセンスの良さは刺激になりますよね
刺激にはなるけれど 真似できない・・・笑泣
Posted by roadroad at 2011年06月25日 01:00
roadさんへ

店内のアンティークのレイアウト、
素敵でとても勉強になりましたよ♪
Posted by konohikonohi at 2011年06月25日 01:05
こんばんは♪昨日はありがとうございました♪
(^^)/

ラム&スライスアーモンドのサブレ
めっちゃ美味しかったですっ!!!

もちろん オートミールクッキーも大好きなお味♪

両親にも好評でした♪(*^_^*)

来週も楽しみですっっ♪いっぱい笑いましょ~っっ♪
↑行く気満々(笑)
Posted by + ひ な + at 2011年06月25日 20:13
konohiさん こんにちは。
昨日、アンティークロードさんでのイベントの後、
夫婦でお邪魔した者です。

美味しいお食事、ありがとうございました。
おふたりの笑顔も素敵ですね~。

またうかがいたいです♪
Posted by pattypatty at 2011年06月25日 20:50
ひなちゃんへ

サブレ気に入ってもらえて嬉しいです♪
また気分転換にいらしてくださいね^^
Posted by konohi at 2011年06月26日 00:14
pattyさんへ

遠くからいらしてくださり、ブログにも素敵に載せていただきありがとうございます♪

またお近くにいらした時には、ぜひお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております。
Posted by konohi at 2011年06月26日 00:15
前回に続き、
今回もお越し頂きとても嬉しいです、
本当にありがとうございました。

イベント、無事終了し…
そういえば、
今回のイベントで、聞かれたことの Best1 は

「konohiさんって、この近くですか?」

ということです。

(その度に、
Roadさんに詳し~く場所を説明して頂きました 笑)

でも、大人気な理由 とてもよく分かります…
あの空間、美味しいモノ。

またゆっくりと・・・伺わせて頂きます^^
Posted by Atelier Roji at 2011年06月26日 08:25
Atelier Rojiさんへ

イベントお疲れさまでした。
大盛況でしたね♪
いつもワクワクします^^
あんなにたくさんの作品、大変だったでしょうね。
終わってからはゆっくり休めたでしょうか・・・

遠いですが、またぜひくつろぎにいらしてくださいね。
お待ちしております。
Posted by konohi at 2011年06月27日 22:34

削除
イベント「Ippo」行ってきました