› ステーショナリーカフェ konohi › 文房具 › イギリスの色鉛筆(24色)



住所:静岡県掛川市細谷535−1
(天浜線「いこいの広場」駅前 信号の角)
電話:0537-26-1036
営業時間:12時〜19時
定休日:月曜日、火曜日


ブログはこちらに変わります→ stationery cafe konohi

2011年05月21日

イギリスの色鉛筆(24色)

イギリスのHelix社のダブルエンド色鉛筆(24色)のご紹介です。

イギリスの色鉛筆(24色)



12本で24色あります。

日本の昔の色鉛筆には1本で2色というものがありましたが
今ではあまり見かけなくなりました。

12本そろって使うのも楽しいのですが、
たとえば緑と青の1本だけをペンケースにしのばせて
「ある日のこだわり」で使ってみるのはいかがでしょうか。

色のものって見ているとワクワクしてきますねキラキラ

                        

本日、浜北でイベントがあります。

掛川のアンティークroadさんはお店休業で参加されるそうです車
ぜひお出かけくださいませ。

5月21日(土) 寿梅園オープンガーデン SUNNY DAY3
場所 浜北市 寿梅園 
時間 10:00~15:00




同じカテゴリー(文房具)の記事
ちいさな折り紙
ちいさな折り紙(2015-04-19 23:43)

ドイツ製ハサミ
ドイツ製ハサミ(2015-03-31 21:43)

シーリングスタンプ
シーリングスタンプ(2015-02-06 20:50)

ペーパーウェイト
ペーパーウェイト(2015-01-15 00:18)

小さめの封筒
小さめの封筒(2015-01-08 00:15)

ハサミ
ハサミ(2014-11-02 22:28)


この記事へのコメント
こんにちは♪
昨日おじゃましましたmamiです。
やっと、やっと行くことができて、感激でした。
あまり時間がなかったので、肝心な文房具を見ずに帰ってしまい、この上ない心残りが・・。
これは近々またおじゃまするしかないですね!
またゆっくりと、お話もうかがえたら嬉しいです。
Posted by mami at 2011年05月21日 15:42
mamiさんへ
昨日はありがとうございました。
オープン時より楽しみにしていただいていたとお聞きして、とても嬉しかったです。

ブログにのせていただきまして、ありがとうございました。
ハンドメイドでいろいろ作られているのですね♪

ぜひまたくつろぎにいらしてください。
お待ちしております。
Posted by konohikonohi at 2011年05月21日 23:11

削除
イギリスの色鉛筆(24色)