› ステーショナリーカフェ konohi › お店まわりのこと › たまには外で・・



住所:静岡県掛川市細谷535−1
(天浜線「いこいの広場」駅前 信号の角)
電話:0537-26-1036
営業時間:12時〜19時
定休日:月曜日、火曜日


ブログはこちらに変わります→ stationery cafe konohi

2011年05月04日

たまには外で・・

この季節は外で飲む珈琲も気持ちよくていいですね。

konohiの庭のテーブルです。

木陰があればもっといいのですが・・・

外の席は喫煙もできます。
どうぞご利用くださいませ。

たまには外で・・

たまには外で・・


去年の種がこぼれていたようで、玄関のコンクリートの穴から
ギリアの芽が出て花が咲きました。

ギリアの花言葉・・・「ここに来て」

自然からのプレゼントのようで、なんだかとても嬉しかったですキラキラ

たまには外で・・



同じカテゴリー(お店まわりのこと)の記事
イペの花
イペの花(2015-05-02 00:28)

月明かり
月明かり(2015-04-03 01:26)

夜の桜
夜の桜(2015-03-29 00:53)

konohiから見えた虹
konohiから見えた虹(2014-11-21 00:43)

ススキ
ススキ(2014-10-15 00:23)


この記事へのコメント
 ♪konohi なんの日 気になる 気になる
   名前も知ってるkonohiですから〜♪


 みんながあつーまる konohiになるでしょう〜

 見たこともない〜 花が咲くでしょう〜 ♪

 夜中に焦っています(汗)
Posted by 筆箱 at 2011年05月05日 01:22
筆箱さんへ
すてきな歌をありがとうございます♪
一日頭の中で流れて、幸せ気分です^^

筆箱さん、頑張った後にはきっといいことがありますよ。ファイトファイト!
Posted by konohikonohi at 2011年05月05日 09:48
皆様、お疲れ様です。

筆箱さんも相変わらずお忙しそうで・・・
お身体 ご自愛くださいませ。。。

♪konohi何の日・・・ふふふ
Posted by ラテ at 2011年05月05日 11:22
ギニア(初めて聞きました)気づかなかったです・・・残念!

昨日はお忙しいトコロで申し訳なかったです。
あと少し早く席を立っていれば・・・・

念願のkonohiSWEETS、おいしかったです★
ごちそうさまでした。
Posted by ゆこ at 2011年05月05日 17:09
ラテさんへ
ついつい歌ってしまいますよね♪
何度もリピートしていました^^

ゆこさんへ
昨日はありがとうございました。
大丈夫でしたよ。
何も気にしないでください。

抹茶ミルクゼリー、気に入っていただけて嬉しいです♪
Posted by konohikonohi at 2011年05月06日 00:33
 こんにちは。

 煙草が吸えるのは嬉しいけど、店内の独特の隠れ家的な雰囲気に浸れないんですよね。
Posted by ちゆき at 2011年05月07日 16:23
ちゆきさんへ
中で喫煙できなくてすみません(汗)
Posted by konohi at 2011年05月07日 23:39
こんばんは

あ~✿ やっぱり~✿

わたしは ハーブか何かみたいだよって言ったのにー

road さんは

コスモスだよー!!って譲りませんでしたよ~(=^・・^=)

わたしの勝ち~(*^^)v
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年05月08日 02:03
サンダーのママさんへ
roadさんはきっと花といったら、コスモスか
桜かひまわりしか名前を知らないんですね(笑)
Posted by konohikonohi at 2011年05月08日 20:43

削除
たまには外で・・