› ステーショナリーカフェ konohi › 文房具 › 領収書(英語)再入荷いたしました



住所:静岡県掛川市細谷535−1
(天浜線「いこいの広場」駅前 信号の角)
電話:0537-26-1036
営業時間:12時〜19時
定休日:月曜日、火曜日


ブログはこちらに変わります→ stationery cafe konohi

2011年05月02日

領収書(英語)再入荷いたしました

品切れだった横長領収書(英語)と
小さめの正方形の領収書が入荷いたしました。

横長の方は複写になっておりますが
正方形の方は複写式ではなく単票50枚綴りです。

領収書(英語)再入荷いたしました

領収書(英語)再入荷いたしました

領収書(英語)再入荷いたしました

領収書(英語)再入荷いたしました


そして、昭和時代の領収書
領収書(英語)再入荷いたしました

領収書(英語)再入荷いたしました

薄グリーン色のレトロなデザインです。
こちらも複写式ではなく単票で100枚綴りです。
表紙は少し黄ばんでおりますが
それもアジなのかもしれません。

ぜひご覧になってください。

今週は明日3日(火曜日)から7日(土曜日)まで
ずっと営業しております。

この時期は、まだ新茶を手摘みしている所が多く
お茶畑が一面新芽の緑色でとても綺麗です。
konohiの駐車場からも眺められます。

ご来店、心よりお待ちしております。


タグ :昭和領収書

同じカテゴリー(文房具)の記事
ちいさな折り紙
ちいさな折り紙(2015-04-19 23:43)

ドイツ製ハサミ
ドイツ製ハサミ(2015-03-31 21:43)

シーリングスタンプ
シーリングスタンプ(2015-02-06 20:50)

ペーパーウェイト
ペーパーウェイト(2015-01-15 00:18)

小さめの封筒
小さめの封筒(2015-01-08 00:15)

ハサミ
ハサミ(2014-11-02 22:28)


この記事へのコメント
実家が自営業だったので懐かしいです
姉と領収書を使ってお店屋さんごっこしました
百万円とか書いて(笑)

今年はお茶も少し遅いようですね
今が一番鮮やかな緑
見に行きたいです
Posted by ゆきりこ at 2011年05月03日 00:25
ゆきりこさんへ
百万円(笑)わかるような気がします♪
銀行ごっこも楽しかったです^^

去年は少しずつ色の違う緑のお茶畑の写真を撮りたくて
牧ノ原の方へあてもなく車を走らせたら、古いお店があって
お茶畑よりお店に夢中でした^^
Posted by konohikonohi at 2011年05月03日 00:47

削除
領収書(英語)再入荷いたしました