› ステーショナリーカフェ konohi › お知らせ › 本「ステキ文具」発売



住所:静岡県掛川市細谷535−1
(天浜線「いこいの広場」駅前 信号の角)
電話:0537-26-1036
営業時間:12時〜19時
定休日:月曜日、火曜日


ブログはこちらに変わります→ stationery cafe konohi

2011年04月29日

本「ステキ文具」発売

「ステキ文具」の本が4月27日に全国発売されました。

表紙はとてもかわいいのですが、内容はかわいいだけではなく
たくさんのワクワクする情報が盛りだくさんです。

文房具の紹介から「わざわざ行きたい文具店」の紹介も
載っています。

ずっと憧れていた東京や京都の文房具屋さんに並んで
konohiも載せてもらうことができました。

その他にも「手作りを楽しむ特集」や「鉛筆の魅力」
「色鉛筆の楽しみ方」「ガラスペンの世界」などじっくり読めて
文房具好きの方にはとても楽しめる内容だと思います。

本屋さんに行ったら、ぜひチェックしてみてください。


konohiは日曜、月曜日以外はゴールデンウィークも営業しております。
ぜひお越しくださいませ。
お待ちしておりますキラキラ

本「ステキ文具」発売

本「ステキ文具」発売

本「ステキ文具」発売

本「ステキ文具」発売




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ブログ引越します
ブログ引越します(2015-06-06 23:56)

daihei shibata
daihei shibata(2015-05-30 01:26)

朝の階段
朝の階段(2015-05-25 01:03)

konohi 焼菓子
konohi 焼菓子(2015-05-07 21:07)

konohi営業日
konohi営業日(2015-04-27 00:30)

konohiは3日より
konohiは3日より(2015-01-01 22:53)


この記事へのコメント
こんにちわ!!Frattoも早く見たいと思ってたらこれまた面白そう!!たまらない本ですね~特にガラスペンの世界は知りたい知りた~い♪早速今からまったりタイムをとって本屋さんに行って来ま~す(^O^)
Posted by ビーフットエミリビーフットエミリ at 2011年04月29日 16:09
nobukoさーん(笑)(・∀・)

お写真カッコよく撮れてますが
二度見しちゃった表紙の写真はいづこへ。。??(笑)

中身と表紙のギャップもお伝えしないと(*^_^*)とか言っちゃって(笑)(・∀・)

でもこの雑誌、情報がいっぱい詰まってて
お手頃な価格だと思います♪(*^^)

明日まったりしに行けたら行きます♪
゚+。:.゚ヾ(o´ー`o)ノ゚.:。+゚
仕事次第ですが(笑)(;^_^A
Posted by + ひ な + at 2011年04月29日 22:11
ビーフットエミリさんへ
表紙は想像していたよりもかわいい感じでしたが
内容はカッコイイお店の紹介もあってかなり楽しめると思います。
チェックしてくださって嬉しかったです♪
Posted by konohikonohi at 2011年04月29日 23:00
ひなちゃんへ
やっぱり表紙の写真ないのおかしいですか〜(汗)

実は私も中身と表紙のギャップをちょっと感じてしまって・・・
情報はたくさんあって楽しい本ですよね♪

明日バテてなかったら、ぜひいらしてね^^
Posted by konohikonohi at 2011年04月29日 23:01

削除
本「ステキ文具」発売