› ステーショナリーカフェ konohi › お知らせ › 浜北でイベントがあります



住所:静岡県掛川市細谷535−1
(天浜線「いこいの広場」駅前 信号の角)
電話:0537-26-1036
営業時間:12時〜19時
定休日:月曜日、火曜日


ブログはこちらに変わります→ stationery cafe konohi

2011年04月16日

浜北でイベントがあります

明日、17日(日曜日) 10時〜15時
浜北の寿梅園オープンガーデンにてイベント
「SUNNYDAY2」があるそうです。

親しくしていただいているアンティークロードさんや
掛川スローライフードさんも参加されるそうです。
楽しみですね音符

浜北でイベントがあります


咲いている間、konohiから何度も眺めた桜の花も
今日の風にのって飛んでいってしまいました。

一度だけ窓を開けたら舞い込みそうなたくさんの花びらを
カウンターにいらっしゃったお客様と一緒に見ることができて
幸せでした。

桜は終わってしまったけど、これから田植えの季節を迎え
一面水がはられた田んぼが緑に色づいていくのを眺めるのも
また心落ち着く素敵な時間です。

konohiは明日、明後日(日曜・月曜日)お休みさせていただきます。

浜北でイベントがあります



浜北でイベントがあります




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ブログ引越します
ブログ引越します(2015-06-06 23:56)

daihei shibata
daihei shibata(2015-05-30 01:26)

朝の階段
朝の階段(2015-05-25 01:03)

konohi 焼菓子
konohi 焼菓子(2015-05-07 21:07)

konohi営業日
konohi営業日(2015-04-27 00:30)

konohiは3日より
konohiは3日より(2015-01-01 22:53)


この記事へのコメント
PRありがと===ね  (*^_^*)
もう準備で疲れてしまいましたよ

売れそうもない重くてデカイ テーブルなんか積んでセッティングを楽しもうと思っています
Posted by roadroad at 2011年04月16日 22:38
roadさんへ
いつも売れる売れないは別として(余分?・・笑)
目一杯雰囲気づくり、頑張っていますよね。
そういう事が大事なんだな・・・って
いつも教えてもらっています。

くれぐれも腰を痛めないように^^v
Posted by konohikonohi at 2011年04月16日 22:50
初めまして!
足あとからお邪魔しました。

素敵なカフェを見つけたので今日お邪魔しようかと
思っていたら…お休みとのこと(涙)

今度こっそりお邪魔します♪
Posted by れおんれおん at 2011年04月17日 20:53
今日はお会いできて嬉しかったです♪

konohi美人姉妹 評判通りですね♪

やっぱり緊張して 思った通り お話できず…

ああ〜 自己嫌悪…

いっぱい お話したいのに

またよろしくお願いします
Posted by はるぷー at 2011年04月17日 23:46
れおんさんへ
初めまして♪
今日お休みで、すみません。
これに懲りずに、ぜひお越しくださいませ。
お待ちしております^^

はるぷーさんへ
私も今日お会いできてとても嬉しかったです^^
美人姉妹って・・・(汗)
きっとroadさんからおばさんだとか女装だとかって聞かされてるから、そう言ってくれるのですね(笑)優しいな♪

私もたくさんの方がいらっしゃる所では、思ったようにお話ができなくなっちゃって・・・
ぜひまたよろしくお願いします。
Posted by konohikonohi at 2011年04月18日 00:53
konohiさん、こんにちは^^
SUNNYDAY2のご来場ありがとうございました。
いろいろとお気遣いもうれしかったです♪
またお店に寄らせていただきますね。
ではでは^^
Posted by ヤマダヤマダ at 2011年04月18日 19:39
ヤマダさんへ
お疲れさまでした^^
イベント会場だと気持ちが散漫しちゃって
なんだかソワソワしててごめんなさいね。

またくつろぎにいらしてくださいね。
お待ちしております♪
Posted by konohi at 2011年04月18日 22:22

削除
浜北でイベントがあります