› ステーショナリーカフェ konohi › お気に入り › これを見ると元気に♪



住所:静岡県掛川市細谷535−1
(天浜線「いこいの広場」駅前 信号の角)
電話:0537-26-1036
営業時間:12時〜19時
定休日:月曜日、火曜日


ブログはこちらに変わります→ stationery cafe konohi

2011年01月29日

これを見ると元気に♪

世界みんなが踊っていられたら・・・
世界みんなで笑っていられたら・・・

地球がそういう星だったらいいのにと思います。

ずっと単調な踊りなんだけど
映像を見ていると
思わず微笑んでしまいます。



明日、明後日(日曜、月曜日)おやすみさせていただきます。


【 Where the Hell is Matt? (2008) 】



同じカテゴリー(お気に入り)の記事
京都の夜は・・
京都の夜は・・(2015-01-25 23:24)

大浦裕記さんの器
大浦裕記さんの器(2014-10-21 19:07)

夢中になって・・
夢中になって・・(2014-09-29 00:21)

写真集
写真集(2014-08-16 00:10)

Dr.Vranjes
Dr.Vranjes(2014-06-29 22:28)

隙間をつくる
隙間をつくる(2014-06-22 02:35)


この記事へのコメント
素敵☆微笑んでしまいました^^

やっぱりダンスはいいっ!!!どこの国でも、言葉がわからなくても通じますね^^
最近、またダンスをやろう!と思っていたところだったので、思わずコメントしてしまいました^^♪えへへ^^
Posted by 『書』のYukko☆ at 2011年01月29日 23:50
Yukkoさんへ
以前もダンスをされていたのでしょうか♪
ぜひ見せてください!!
きっとステキでしょうね^^
Posted by konohikonohi at 2011年01月30日 00:11
あああ!絶対 絶対どこかで見たことがあるダンスだと
思って考えていたら…思い出しました!
VISAカードのCMです!!(^^*)
http://www.youtube.com/watch?v=u1cRz7glmH0
お札の人々の間の男性は誰かなぁ?と思っていました。
こういう事だったんですね!!
素敵動画をありがとうございます。
思わずにっこりしてしまいますね。
でも、ずーっと見ていると、なんだか泣けてもきます。
本当に、こうやって、みんなが笑顔で一緒に踊れたら
いいのに と。
私も踊りたい!(笑)

昨日はありがとうございました。
新しいお菓子をいただけて嬉しいです♪
こつぶメレンゲは、見た目がとっても可愛いですね!
小人のような、栗のような、何かの木の実のような…。
メレンゲのサクッと、チョコのパキッという食感が面白くて
美味しかったです。(ナッツ入り??)
オートミールクッキーは………かなりツボでした(*∀*)vvv
ざくざくと素朴な甘みを感じながら、一気に完食です。
いつも予約もせず色々買ってしまってすみません。
少しづついただいて、幸せをかみしめています。

またお邪魔します♪
Posted by あかね at 2011年01月30日 13:57
あかねさんへ
CMになっていたのですね。
見ていて泣けてくる気持ち、よくわかります。

メレンゲとオートミールクッキー、
気に入ってもらえて嬉しいです♪
またぜひお立ち寄りください。
お待ちしております。
Posted by konohi at 2011年01月30日 23:21

削除
これを見ると元気に♪