› ステーショナリーカフェ konohi › 転載記事です(緊急!)



住所:静岡県掛川市細谷535−1
(天浜線「いこいの広場」駅前 信号の角)
電話:0537-26-1036
営業時間:12時〜19時
定休日:月曜日、火曜日


ブログはこちらに変わります→ stationery cafe konohi

2010年12月15日

転載記事です(緊急!)

転載記事です(緊急!)
サークルマムさんの転載記事です!

お願い  皆様のブログにも転載をお願い致します

12月13日昼頃、スズキ湖西工場東側会社付近に、迷い犬が有り
会社には保護施設が無い為、やむえず、市役所へ引き渡しました

お心当たりのある方は、至急、湖西市役所へご連絡下さい
10日間位は、湖西市役所にて抑留の予定です


中型の雑種  茶色  オス  比較的キレイな状態
首輪ナシ ( していただろうと思われる跡は残ってます ) 

お腹が空いていたらしく、お昼の匂いに誘われて工場へ入って来た模様
とても、人懐っこく、お利口な犬  
白須賀小学校付近でも目撃情報が有り、同じ犬と思われます

市役所へ入ったからには、飼い主が名乗り出ない限り、殺処分の運命です  
飼い主さん どうか名乗り出て下さい

マムとして引き取る事を検討していますが、手元が満杯で置き場所が
ありません   一時預かり先、至急求めます  急ぎます
転載記事です(緊急!)




Posted by konohi at 01:20
この記事へのコメント
転載しますね。
Posted by マサ・サイキョウ at 2010年12月17日 07:38
マサ・サイキョウさんへ

お力を貸してくださりありがとうございます!!
Posted by konohi at 2010年12月17日 09:31
初めまして。
さなPさんのところから飛んできました。

わんちゃん、その後どうなりました??
まだ飼い主さん見つからないですか?
Posted by えくぼえくぼ at 2010年12月22日 19:43
えくぼさんへ

はじめまして。
わんちゃんは飼い主さんが見つからず、現在サークルマムさんが預かっていてくださっています。
私も気がかりでなりません・・・
Posted by konohi at 2010年12月22日 22:41

削除
転載記事です(緊急!)