住所:静岡県掛川市細谷535−1
(天浜線「いこいの広場」駅前 信号の角)
電話:0537-26-1036
営業時間:12時〜19時
定休日:月曜日、火曜日


ブログはこちらに変わります→ stationery cafe konohi

2010年11月20日

夜のkonohi

ステーショナリーカフェを始めて一ヶ月半の時が過ぎました。

たくさんの方がkonohiにいらっしゃってくださり
「ゆっくりできたよ」
「懐かしい感じ」
と、たくさんの感想をいただき本当に嬉しいです。

オープンしてからも不安がいっぱいでしたが
今、心から「始められてよかった・・・」と思えています。

気のきかない事も多く、多分いろいろとご不便な思いを
させてしまっていると思い、申し訳ない気持ちですが
応援してくださるおかげでがんばっていられます。

本当に、本当にありがとうございますキラキラ


明日、明後日(日曜、月曜)はお休みさせていただきます。


夜のkonohi


夜のkonohi


夜のkonohi




同じカテゴリー(店内風景)の記事
ブログ引越します
ブログ引越します(2015-06-06 23:56)

朝の階段
朝の階段(2015-05-25 01:03)

中央テーブル
中央テーブル(2015-03-15 23:31)

店内風景
店内風景(2015-03-08 23:37)

記念日
記念日(2015-02-22 22:17)

konohi店内
konohi店内(2015-02-15 23:00)


この記事へのコメント
今日は、素敵な時間をkonohiさんで過ごせてと〜っても幸せでしたヽ(´▽`)/
わくわくしたし、とっても居心地がよくって、また行きたい!と思いました 
スタンプもよろしくお願いいたします

それではまたおじゃまさせて頂きますね〜
Posted by ぴぃすっこ at 2010年11月20日 23:59
夜のkonohiさんも素敵ですね~^^
あの辺は静かなんでしょうね。

不便なんて感じた事はありません^^
(ただ私は下を見ていないので、段差につまづくことは多々ありますが^^;)
konohiさんの佇まい(お店も、ご姉妹も)、私は大好きです。
お会いできて良かったです。
またお邪魔します。
Posted by nicanica at 2010年11月21日 00:13
ぴぃすっこさん

本日はありがとうございました。
スタンプは初めてのご注文で少々ドキドキですが、
気に入って貰えるよう頑張ります♪
ご連絡させていただきますね(^^)

11月28日のまめまめマーケットイベントに向けてがんばってくださいね。
Posted by konohikonohi at 2010年11月21日 00:16
nicaさん

いつもありがとうございます♪
本当にいつも励まされてます(^^)
またお会いできる日を楽しみにしています。

12月17日、18日のアンティークロードさん
でのイベントまで後一ヶ月をきりましたね。
とても楽しみにしています。
Posted by konohikonohi at 2010年11月21日 00:22
昨日でいいかな?(笑)
は。ありがとうございました
とってもゆっくり時間の流れる素敵なほっこり空間でした

あの鍵のスタンプの記事を見つけたことからこの出会いの扉が開いたって感じです!
自分のキャンドルのスタンプを創りたいって想っていたので今回のkonohiさんとのご縁を引き寄せたと思っています
スタンプ楽しみに待っていますのでよろしくお願いします
Posted by 健タロウ at 2010年11月21日 03:37
こんばんは♪(*^^)

私昼のkonohiさんも夜のkonohiさんも
大好きです♪ヾ(≧∇≦*)ノ〃

それぞれのよさがあるので♪
゚+。:.゚ヾ(o´ー`o)ノ゚.:。+゚
お二人の優しい雰囲気にとっても癒されてます☆

あ〜またスープ飲みたくなってきちゃったので(笑)
ひょっこりお邪魔しまーす♪(*´艸`*)
Posted by + ひ な + at 2010年11月21日 20:45
健タロウさん
お店に来てくださってありがとうございました♪
少しでも何かお手伝いができたらと思っています。
スタンプ期待通りのものができるといいのですが・・・
協力できるよう頑張ります。

ひなちゃん
私はひなちゃんに元気をもらっています^^
またいろいろ教えてね♪
Posted by konohi at 2010年11月21日 23:28

削除
夜のkonohi