› ステーショナリーカフェ konohi › SWEETS › konohiの焼菓子



住所:静岡県掛川市細谷535−1
(天浜線「いこいの広場」駅前 信号の角)
電話:0537-26-1036
営業時間:12時〜19時
定休日:月曜日、火曜日


ブログはこちらに変わります→ stationery cafe konohi

2010年11月11日

konohiの焼菓子

今日は焼菓子のご紹介です。

 ☆ 木の実のフィナンシェ ☆

konohiの焼菓子


焦がしバターを使った、ちょっとリッチな焼菓子です。
木の実をちりばめました。
いろいろな食感が楽しめます♪
小さいけど満足感はたっぷりですおすまし
konohi のお勧めです。

ぜひ召し上がってみてくださいキラキラ


 ☆ 午後のスコーン ☆

konohiの焼菓子


紅茶味のスコーン。

メイプルシロップやりんごジャムなどと一緒に
召し上がっていただくと、さらにおいしくなります。
もちろんそのままでもハート


同じカテゴリー(SWEETS)の記事
konohi 焼菓子
konohi 焼菓子(2015-05-07 21:07)

konohi焼菓子
konohi焼菓子(2014-04-01 19:24)

konohiの焼き菓子
konohiの焼き菓子(2013-12-04 19:28)

konohiの焼き菓子
konohiの焼き菓子(2013-03-06 23:45)


Posted by konohi at 00:16 │SWEETS
この記事へのコメント
今日もありがとうございました☆(^^)

焼き菓子のフィナンシェ♪
しっとりしていてバターのコクが感じられて
とっても美味しかったですっ♪
゚+。:.゚(o゚Д゚o)゚.:。+゚


今日完売でなかったスコーンも気になるので
機会があったら次回頂きたいです♪
(≧▽≦)

またお邪魔しまーす(^^)/~
Posted by + ひ な + at 2010年11月11日 19:00
ひなちゃん
今日もありがとう♪
そしてお疲れさまでした!
パワーがあっていいなぁ

焼菓子気に入ってもらえて嬉しいです(^^)
とっても励みになります。
またくつろぎに来てくださいね。
Posted by konohi at 2010年11月11日 21:15
どちらも少し温めていただきました。
美味!でしたぁ(>∀<*)
どちらかというと…いや どちらも美味しくて決められヌ。

konohiさんの優しい味の焼き菓子が大好きです。
車に乗った瞬間に食べているテキトー食べを
なんとかせねば…(^^;)

いつも美味しいをありがとうございます。
Posted by あかね at 2010年11月12日 09:46
あかねさん
こちらこそありがとうございます。
あんなにおいしい柿ジャムを作られる方に
ほめていただけて、とても嬉しいです♪

月光荘のスイーツも召し上がられてるとは!!
いろいろおいしい情報を教えてくださいね。
Posted by konohi at 2010年11月12日 23:19

削除
konohiの焼菓子