› ステーショナリーカフェ konohi › お店にある本 › カフェうらら入手♪



住所:静岡県掛川市細谷535−1
(天浜線「いこいの広場」駅前 信号の角)
電話:0537-26-1036
営業時間:12時〜19時
定休日:月曜日、火曜日


ブログはこちらに変わります→ stationery cafe konohi

2010年10月27日

カフェうらら入手♪

先日+ひな+さんから、「こんどうみき」さんの
カフェ本を紹介していだだき、はまりました。

「東海版の限定本が出てるんだけど、廃版だから
もうないみたいで・・・」
と聞いてしまった私は、その夜ネットでくまなく探し
ついに本日手元に届きましたニコニコキラキラ

という訳で、本日は中身はこんな感じ・・という写真です。

konohiで見れますので、ぜひくつろぎのひとときの
お供にどうぞ♪

カフェうらら入手♪


カフェうらら入手♪


カフェうらら入手♪

雑貨などの写真も楽しい♪
カフェうらら入手♪


カフェうらら入手♪



先日、浜松から電車を乗り継いでお店に来ていただいたTさん。
今日も「寒くなったら歩いて来られないから」と天竜浜名湖線の
細谷駅からお友達と一緒に片道30分以上かけて、
歩いて来てくれました。

自転車でも大変な距離なのに・・・汗
とても嬉しかったですハート
ありがとうおすまし

天浜線は本数少ないから駅で待たされるし、
暗くなりかけてたから、ちゃんと帰れたかな・・・
心配しています。


同じカテゴリー(お店にある本)の記事
cafe journal vol.3
cafe journal vol.3(2015-05-22 00:21)

本「VINTAGE INDUSTRIAL」
本「VINTAGE INDUSTRIAL」(2015-04-15 00:02)

お店にある本
お店にある本(2015-03-01 23:39)

写真集「Paolo Roversi」
写真集「Paolo Roversi」(2014-12-27 00:15)

「本のある場所」
「本のある場所」(2014-12-13 00:15)


この記事へのコメント
昨日はありがとうございました♪

カフェ好きにはたまらないこの本♪(^_^)v

きっと読めば虜に。。。(笑)

ちらっとですが私は、読めて大興奮っ(笑)(*>▽<*)

もちろんお気に入りのスープも飲みたいので
またお邪魔しちゃいますね♪(^o^)♪
Posted by + ひ な + at 2010年10月27日 05:55
Tです☆無事に帰れました(笑)心配をかけてしまってごめんなさい!

昨日はありがとうございました!本当にkonohiさんへ来ると、すごく癒されます!もう大好き!!友達もすごく好きになったみたいで、また来たい!と言っていました☆

食べ物もおいしいし、置いてあるものはステキだし♪♪

カフェ本もすごくかわいかったです。また読ませてください☆

昨日行ったばかりなのに、もうまた早く行きたい気持ちです!

またお邪魔しますね☆
Posted by toba at 2010年10月27日 17:16
+ひな+さん

こちらこそありがとうございました♪
楽しい本ですね^^
じっくり見てますよ〜
また遊びに来てくださいね。
スープ気に入っていただいて嬉しいです!!

tobaさん

お返事いただけて安心しました^^
先日あまりの遠さに懲りちゃったのではないかと思っていたので、
昨日お会いできた時は感激でした!
お友達も気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
また今度お会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by konohikonohi at 2010年10月27日 22:32

削除
カフェうらら入手♪