› ステーショナリーカフェ konohi › お店にある本 › お店にある本②



住所:静岡県掛川市細谷535−1
(天浜線「いこいの広場」駅前 信号の角)
電話:0537-26-1036
営業時間:12時〜19時
定休日:月曜日、火曜日


ブログはこちらに変わります→ stationery cafe konohi

2010年10月07日

お店にある本②

お店にある本②


お店にある本②


お店にある本②


お店にある本②


お店にある本②


今日はお気に入りの本のご紹介です。

前川秀樹さんという造形作家の方の像刻作品集です。

木を彫った造形と鋳鉄製の部品の組み合わせなど
とても魅力ある作品がたくさんあります。

作品そのものも素敵なのですが
背景の壁やバックの風景など
海だったり蓮畑だったり
森の中で撮影されたものもあり
独特な世界があります。

konohiにいつも置いてありますので
ぜひご覧になってください。

私は彫刻のことはわかりませんが
見た瞬間にドキッとする何かがあり
ページをめくるごとに衝撃がありました。

好きな方にはかなり気に入ってもらえる
作品集だと思います。


同じカテゴリー(お店にある本)の記事
cafe journal vol.3
cafe journal vol.3(2015-05-22 00:21)

本「VINTAGE INDUSTRIAL」
本「VINTAGE INDUSTRIAL」(2015-04-15 00:02)

お店にある本
お店にある本(2015-03-01 23:39)

写真集「Paolo Roversi」
写真集「Paolo Roversi」(2014-12-27 00:15)

「本のある場所」
「本のある場所」(2014-12-13 00:15)


この記事へのコメント
昨日はありがとうございました
お店の雰囲気とご姉妹のお人柄に癒されました~
途中から憧れの+ひな+さん登場で興奮して
時間が経つのを忘れるくらい喋ってしまいました
ほとんど食べ物系の話しでしたが…

ホントにご近所にステキな場所ができてくださって嬉しいかぎりです(*^o^*)

また遊びに行かせていただきますね。

ありがとうございました
Posted by ラテ at 2010年10月07日 07:58
昨日はご来店ありがとうございました♪
いろんなお店情報を聞けて嬉しかったです。
私もここお勧め〜って言えるお店を探さなくっちゃ^^
またぜひ遊びに来てください♪
お待ちしてます!
Posted by konohikonohi at 2010年10月07日 20:25

削除
お店にある本②