› ステーショナリーカフェ konohi › ごあいさつ › コトコト市を終えて



住所:静岡県掛川市細谷535−1
(天浜線「いこいの広場」駅前 信号の角)
電話:0537-26-1036
営業時間:12時〜19時
定休日:月曜日、火曜日


ブログはこちらに変わります→ stationery cafe konohi

2012年04月29日

コトコト市を終えて

コトコト市を終えて

本日コトコト市が開催されました。

たくさんの方々にお越しいただき、
とても盛大なイベントとなりました。

みなさまのたくさんの笑顔にふれることができ
幸せな一日を過ごすことができました。

日々忙しかったり大変だったりする毎日の中で
こうしてワクワクする時を過ごせることは
貴重なことだと思っています。

ありがとうございました!


タグ :コトコト市

同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
記念日
記念日(2015-02-22 22:17)

konohiは3日より
konohiは3日より(2015-01-01 22:53)

感謝の気持ち
感謝の気持ち(2014-03-03 00:03)

2014年
2014年(2014-01-02 21:49)


この記事へのコメント
nobukoさん・ikumiさん
コトコト市、本当にお疲れ様でした!^^

今回はありがたいことにお客様もすごい数でしたし、私も広場の方の担当だったので、konohiさんのブースにおじゃまできませんでしたが、またお店にゆっくり“癒されに”行きたいとおもいます^^
Posted by mami at 2012年04月30日 18:37
お疲れ様でした

相変わらず素敵なお二人の笑顔に癒されました

コトコト・・・
なかなか 人ごみにはいることが苦手なので

konohiブース入りづらくて(笑)

ゆっくり
お店  伺います♪
Posted by はるぷーはるぷー at 2012年04月30日 21:53
mamiさんへ

お疲れさまでした!

たくさんのお客様がいらしてくださって、大盛況でしたね。
スタッフさん達のお力あってのコトコト市です。

暑い中頑張ってくれて、ありがとうございました!

ぜひゆっくりしにいらして下さいね。
お待ちしております^^
Posted by konohi at 2012年04月30日 23:23
はるぷーさんへ

お疲れさまでした。

いつもお会いできると笑顔になってしまいます^^
はるぷーさん、林の中の木漏れ日が似あっていました。

またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by konohi at 2012年04月30日 23:24
お疲れ様でした♪^^

私もいろいろ狙ったものが買えて満足
でした♪

ブースにお邪魔した時忙しそうだったので
改めて、またお店にまったりしに伺います~♪^^
Posted by + ひ な + at 2012年05月01日 07:57
ひなちゃんへ

コトコト市、楽しめたようですね♪

差し入れ、ありがとうございました^^
とても嬉しかったです。

またぜひお店にいらしてくださいね。
お待ちしています。
Posted by konohi at 2012年05月01日 22:58
先日、東京より来店し駅までお送り頂いたものです。
とても素敵なお店でがんばって歩いて行ってよかったですー^^コトコト市も楽しくて、また是非遊びに行かせてください♪
konohiの皆さんとお話しできてうれしかったです。
ブログまで見て頂き、ありがとうございました!☆
Posted by 歩いてきたnanaco at 2012年05月13日 10:59
歩いてきたnanacoさんへ

先日はありがとうございました。
駅からは遠く不便なのに歩いてきてくださって驚きました。
お店、気にいっていただけて嬉しいです。

コトコト市、楽しめたようでよかったです^^
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by konohi at 2012年05月14日 20:05

削除
コトコト市を終えて