› ステーショナリーカフェ konohi › 文房具 › 硝子のペン立て



住所:静岡県掛川市細谷535−1
(天浜線「いこいの広場」駅前 信号の角)
電話:0537-26-1036
営業時間:12時〜19時
定休日:月曜日、火曜日


ブログはこちらに変わります→ stationery cafe konohi

2011年05月25日

硝子のペン立て

気泡の入った古い硝子ペン立てのご紹介です。

今の硝子と違って、機械的な感じがしません。
とても味があります。

硝子ペンを立てておくのにも便利です。

硝子のペン立て

硝子のペン立て

硝子のペン立て

硝子のペン立て

konohiにありますので、ぜひご覧になってみてくださいキラキラ


【 イベントのお知らせ 】

本日5月25日(水曜日)に浜北ペレニアルガーデンショップohanaさんで、
手仕事日和プチのイベントがあるそうです。

リサイクル品や地産地消を意識した雑貨作りを行っている
拝啓(はいけい)さんも参加されています。
こだわりの雑貨が素敵ですキラキラ

時間:10時〜15時

konohiは営業日なので残念ながら行けませんが、ご都合のつく方は
ぜひお出かけくださいませ。



同じカテゴリー(文房具)の記事
ちいさな折り紙
ちいさな折り紙(2015-04-19 23:43)

ドイツ製ハサミ
ドイツ製ハサミ(2015-03-31 21:43)

シーリングスタンプ
シーリングスタンプ(2015-02-06 20:50)

ペーパーウェイト
ペーパーウェイト(2015-01-15 00:18)

小さめの封筒
小さめの封筒(2015-01-08 00:15)

ハサミ
ハサミ(2014-11-02 22:28)


この記事へのコメント
konohiさん、こんにちは^^
ペン立て、素敵ですね!
確かにガラスペン使いには必要なアイテムです^^

イベントのご紹介、ありがとうございます!
天気に恵まれて素敵なイベントになりました♪
Posted by ヤマダ at 2011年05月26日 13:47
ヤマダさんへ
充実したイベントだったとお聞きしました。
ヤマダさんの個展も、もう少しで始まりますね。
楽しみにしております。
Posted by konohi at 2011年05月27日 00:10

削除
硝子のペン立て